12月8日(日)

?また?そのブログ見たよ?え?
と、その前に!立ち寄らねばならぬのはここ。


喫茶店〜!!

モーニング発祥の地、一宮市。朝パワーをつけて一日頑張るのです!今回訪れたのは「秋桜」さん。読みはコスモスといいます。外観の雰囲気とっても素敵でしょ。いただいたのはシナモントーストモーニング〜!!


うまうま〜!!

シナモンいいねぇ〜!なんかこういうちっちゃな瓶でシナモン売ってたよね?買おうかしゃん?シナモンの良さに気付かされた朝でした。

さて、向かいましょう。大好きイオンモール木曽川へ。ちなみに前回行った記事はこちら。


さぁやってきたよう!
大好きイオンモール木曽川だよう!


いや、見た見た!この綺麗な飾りつけ見た見た!同じ写メになってしまうね。ということで今回は前回行ってない場所、ゲーセンへ行ってみることに。UFOキャッチャーがやりたいな。


ウィンウィンウィンウィーン。
取れるかなー?


ダメー。

UFOキャッチャー、僕は欲しいものを取るタイプではなく取れそうなものを取るタイプ。なので取れそうだと思ったのだけど、、、この人形と自撮りする気まんまんだったのだけも、、、悲しいわし。ちーん。

さっ、帰ろう!と思ったそのとき!
ドキドキするようなものが!


じょ、上半身裸!なんで!?出ちゃってますよ!?ありゃま〜!

イオンモール木曽川さん楽しいわし。
ありがとうございました。