香川県に来ているのにも関わらずブログが進んでいない。お菓子パーティーの話だけ。


なぜだ?そう、それは滞在期間4日間のうち2日間ほど香川県ではなく徳島県のお祭りへ行っていたからだ。徳島ではひょんなことから宣伝させてもらえることになり、持っていたタンクトップに着替え、その場で作ったボードを掲げいろんな方とお写真を撮りアピールさせていただいた。ラッキー!


しかしその後SNSで自分の名前を検索、エゴサーチというやつをしてみるも全然出てこない。なんてこったい!みんな思い出は心の中にしまっとくタイプなのかい!?ならしょうがない。楽しかったからよしとしましょか。

徳島から帰ってくるのは二日間とも夜遅くで、なかなかの遠出で少し疲れていた。そんなときに癒してくれるのがコンビニコーヒー。チャチャッと手軽に買えるこの感じがとてもありがたい。香川県に来たら必ず立ち寄る、、、

「ファミリーマート丸亀土器町東店」さん。


いやいわしの写真飾ってくれてるー!ありがたカァ〜!イートインスペースもあるし、駐車場広いし通り沿いにあるし条件整いまくり。何よりお店の雰囲気いいのでコーヒーのおいしさ割増よ。美味しくいただきました。


クマさん。かわいっ!と、ここであることに気づく。

うどん県に来てるのにうどん食べてない!!

ひょえ〜〜〜!!!!顔で表すとこんな顔。


香川滞在最終日の今日、うどんは食べられるのでしょうカァ〜!?