8月9日(金)
大須を楽しんだ後は、会場入り。


大須から伏見まで歩く。歩くとやはり何か発見してしまうもので、道中に見つけた奇妙なものをお知らせ。

工事中で中に入ったりできないように仕切りの壁があって、無地なのももったいないからということで、何か宣伝事項やイラストが描かれていたりすることがある。それが、、、


のっぺらぼう〜!顔を隠したいのはわかるけど、このやり方はなんか怖いよ!おばけじゃん。さらに、、、



うわ〜!夜見たら絶対ビビっちゃうよ〜!これどうなんですかね?名古屋の方はもう散々いじったポイントなんですかね?謎〜!

そしてライブ。
名古屋、伏見長者町raBBitさんにて、

ブロードキャスト!!吉村さん主催の、名古屋で夏だ祭りだポンポンポーン!!


ありがとうございました!久々の名古屋メンバーとの絡み楽しかったです。僕の芸歴の半分以上は名古屋よしもとなので思い入れは深い。懐かしいあれやこれやもたくさんある。そんな懐かしい話、略してナツバナも、また別の機会でできたらいいなと思う。


名古屋初日を終え、二日目へ。