さぁ始まりました!夏ドラマ!一番注目はやっぱり前シーズンから続いてる「あなたの番です」反撃編ということでどんどん謎が解き明かされていくのが気持ちがいい。放送後にみんなで考察するのが流行ってるとか。

「リーガル・ハート」過去にリーガルなんとかというシリーズはたくさんありました。堺雅人さんのリーガルハイ、米倉涼子さんのリーガルV、様々な弁護士模様を描いてきましたが、今度は反町さん。どんな弁護士になるのか楽しみですね。

日曜の「ノーサイドゲーム」池井戸潤さんの作品だそうな。池井戸さんといえば半沢直樹、ルーズヴェルトゲーム、下町ロケット、陸王、などなどヒューマンドラマといえばこの人!今回はラグビーがポイントになっているそうな。月曜からまた仕事頑張るぞ!という気持ちにさせてくれること間違いなし。日曜の夜はノーサイドゲームで熱くなろう!

夏ドラマ、楽しむぞ〜。