毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>
ブラックマヨネーズ

<月曜日レギュラー>
IKKO
野々村真

<ゲスト>
「週刊女性」記者・荒木田範文
弁護士・佐藤大和
元衆院議員(京都市伏見区・向日市が地盤)宮崎謙介
元衆院議員 弁護士・若狭勝
金子恵美
ガダルカナルタカ

一一一一一一一一一一一一一一一

●市原悦子さん(享年82)、葬儀・告別式に1100人

●スーパーボランティア尾畠さん(79)、講演。その後、都内から大分まで歩く計画!その距離なんと1100キロ。

●大学入試センターに、志願者57万6830人
このセンター試験は2019年度(2020年1月)の実施を最後に廃止

●元横綱・日馬富士と、元関取・貴ノ岩、17日に手打ちの会食
元貴ノ岩の断髪式は来月2日に両国国技館で予定。
元日馬富士も参加予定。

●京都市、ホームレスら救護施設建設。お隣向日市住民が猛反発!

・説明会がはじめて開かれたのは着工予定日の約一週間前。

●宮崎謙介、東国原英夫さん在籍の事務所に所属!

一一一一一一一一一一一一一一一

●羽賀研二容疑者(57)、服役中に逮捕。偽造離婚による4億円の資産隠しか!?

強制執行妨害などの容疑で逮捕された。

・佐藤さん
「裁判で勝ったとしても、相手側が任意でお金を払わない場合、国の力を使って強制的に財産を執行するんですね。で、今回のケースだと3億9千万円ですね、これを強制執行しようとしたところ、財産を隠した、これを強制執行妨害罪と。警察は恐らく確証もあったからこそ逮捕に踏み切ったのかなと思います」

一一一一一一一一一一一一一一一

羽賀ちゃんちょっとちょっと~!そんな極悪人だったの~?超ヤバじゃーん。簡単に言うところの、お金あるのに返すもん返さんってことでしょ~もぉ~!借りたもんは返さんと~なんでそんなことするのよ~!と、よしくんテレビの前でブーブー言うてます。