8月11日(土)
岡田コミュニティーセンターにて。

去年に引き続き2年連続!とはいっても去年は元まるチャンかめチャンりゅうくんについてっただけなのですが。それでもこの会場はしっかり記憶にあって、むっちゃ盛り上がるお祭りだってことも覚えている。

会場に着いてすぐにカレーライスいただきました。

イメージ 1


いや、それはお皿!お皿!

なんてことをしてから美味しくいただきました。地元のお母さんたちの手作りだそうな。家庭のお味、でらうまいげ~(名古屋弁)

この日の仕事は総合MC!香川県に来てからよくやらせてもらってます。ありがとうございます!たくさん経験積ませていただいてます。

モノマネ芸人コーナーがありました。地元の人が芸人のモノマネを全力で。サンシャイン池崎さんや、ブルゾンちえみさん、などなど。この方は誰だかわかるかな?

イメージ 2


すんごい盛り上がってましたよ~!それからお客さん参加型ステージにビンゴ大会!さらにはダンスでワイワイタイム!

イメージ 3


全部大盛り上がり!そうなのよ~岡田の皆さんハイテンションなのよ~!いいねいいね~!ということであっとゆーまの3時間!大変楽しゅうございました!ありがとうございました。

イメージ 4