一宮駅に自転車や原付などで来られる方は必ず見たことのあるこちら。

イメージ 1


触ったり風で揺れたりするとなんかいい感じに見えるこれ。いろんなデザインがあって楽しいんです。

イメージ 2


子どもなんかはわざと触って揺らして絵が動くのを見て楽しんでる。とっても微笑ましい光景。

イメージ 3


馬や自転車やちょうちょ。他にもいろんなデザインがあります。そんな中、未確認生物が描かれているものを発見しました。いやそれほんとにいるの?と言われているやつ。

イメージ 4


ネッシー。いやなんで!?えええ??これそうでしょ?ネッシーでしょ?ちょっとデザイナーさんの個性でちゃったね。ネッシーをチョイスする感覚は、一般的な考えから少し飛び抜けてますね。なんでこれを選んだのか?宇宙人でもつちよのでもなくネッシー。

興味わいた方、ぜひ一宮駅の駐輪場へお越しくださいませ。
(いや来るかい!ネッシー見にわざわざ一宮駅の駐輪場来るかい!)