家電紹介イベントのため三重県志摩市にある稲葉テレビサービスさんへ。家電紹介イベントはいろんなところに行きましたが、今回が一番の遠出でした。

イメージ 1


ここ。グイーンと下へ。

ウキウキ、ウキウキ。志摩ですよ?なんてったってサミットがあった志摩ですよ?そりゃウキウキするよ。

電車に乗っていた時間は約2時間半。に、にじかんはん!大阪行けるような時間。志摩っていうのはそれレベルの場所なんだ~と実感。

稲葉テレビサービスさん。

イメージ 2


最寄駅の鵜方駅からすぐのところにあります。楽しくワイワイとネタやらせていただきました。ほんわかした空間でとても落ち着きます。そして合間に、な、なんとアイスの差し入れが!!

イメージ 3


えええっ!?どうして僕がアイス大好きなの知ってるんですか!?ど、どうして!!

さらにです。さーらーにっ!

イメージ 4


えええっ!?どうして僕がちっちゃい頃ケーキ屋さんになりたいと思ってたくらいケーキが好きなの知ってるんですか!?ど、どうして!!

感動いわし。お涙ポロロンいわし。

稲葉テレビサービスさん、ありがとうございました。初志摩!またゆっくりと、いわさんぽしてみたいと思いました!

イメージ 5


【過去のいわさんぽ記事はこちら】
http://blogs.yahoo.co.jp/iwashi_blog/folder/1892086.html