YNN愛知の動画配信レポートです。

■7月2日(水)

「岐阜へ」

おでかけ配信29回目!

いわし定食、いたーだきます!!

今回は、毎月不定期で開催さている愛知県住みます芸人いわしと、岐阜県住みます芸人三ツ星ジョージによる旅企画。お互いの県の素敵スポットを紹介し合いましょう~という内容で今回は岐阜県編。ジョージに紹介していただきました。

■岐阜畜産センターをブラブラ
(※29aの動画)

ゆる~く話ながら動物を見物しました。

イメージ 1


●19分後半から

「ニワトリかと思ったらいわしだった」のやりとり。

イメージ 2


ここでいったん第一部終わりまして、続いて第二部へ。

■城下町から岐阜公園へ
(※29bの動画)

ジョージの解説を聞きながらの城下町をブラブラ。

●7分台でなんとBOYS AND MENの本田くんにバッタリ!

イメージ 3


■岐阜公園へ
(※29cの動画)

三ツ星ジョージの知識自慢がすごかったです。くやしー!!

ということで、岐阜県編はこれにておひらき。外で配信すると必ず何か起きるね。この回もとても楽しかった!!

■募集してます!!

「おでかけ配信」

うちで1時間配信しませんか?という方がいらっしゃいましたらお声かけください。できる範囲でお伺いしたいと思います。

「物々交換100の旅」

100回の交換までにロレックスを目指します。物々交換してもいいよという方お声かけください。配信もしくはブログに出演していただき交換させていただきます。

・現在のブツ…「バーベキューセット」
・交換回数……「12回」

「こんな企画どうですか?」

いわしにやってほしい企画を募集。

■今回の配信はここから見れるよ。(※動画が3ブロックに分かれています)

YNN愛知(29a)ジョージといわ散歩(2)畜産センター7.2
http://www.ustream.tv/recorded/49456951

YNN愛知(29b)ジョージといわ散歩(2)岐阜公園7.2
http://www.ustream.tv/recorded/49458667

YNN愛知(29c)ジョージといわ散歩(2)岐阜公園7.2
http://www.ustream.tv/recorded/49459688

と、ゆーわけで!いわし定食!

ごちそうさまでしたー!!