YNN愛知の動画配信レポートです。

■6月14日(土)

「ゲストジョ~~~ジ!!!!」

おでかけ配信22回目!

いわし定食、いたーだきます!!

冒頭、電波が安定しないということで……

ジョージ「キノコWi-Fiやってみたらどうです?」

ムチャブリ。

いわし「テンテンテンテン……ファー!!」

イメージ 1


よくやった!!

そんな始まりの今回。そして10分経過したところでコメントを読もうと視聴者数を確認……0人。

いわし「ひとり言やないか!!」

そんな今回。

■トークテーマ「ご飯、パン、麺、好きな順番は?」

・いわし…ご飯、麺、パン
・ジョージ…麺、ご飯、パン

皆さんはいかがでしょ?

■トークテーマ「好きな学校給食は?」

揚げパン、ソフト麺、カレーとかがあるよねーっていう話。ジョージが小学生のとき「コンピューターおばあちゃん」っていう曲が流れてたとか。まったくわからなかったため共感できず。知ってる人いるのかな?

イメージ 2


■ジョージより告知

「7月20日、岐阜県美濃市にて!吉本新喜劇のイベント!1回目は1時、2回目は4時から。チケットは1枚4000円!よろしくお願いしまーす!」

とのことです。

■募集してます!!

「おでかけ配信」

うちで1時間配信しませんか?という方がいらっしゃいましたらお声かけください。できる範囲でお伺いしたいと思います。

「物々交換100の旅」

100回の交換までにロレックスを目指します。物々交換してもいいよという方お声かけください。配信もしくはブログに出演していただき交換させていただきます。

・現在のブツ…「バーベキューセット」
・交換回数……「12回」

「こんな企画どうですか?」

いわしにやってほしい企画を募集。

■今回の配信はここから見れるよ。

YNN愛知(22)愛知岐阜合同6.14
http://www.ustream.tv/recorded/48754497

と、ゆーわけで!いわし定食!

ごちそうさまでしたー!!