今日のつぶやきしゃん…今日ツイッターでつぶやいた一部をブログに載せようのコーナー

***********

<14:25>
新ドラマが続々とスタートしている。地デジの簡単録画に甘えて「録画しとけばいいや精神」が出てきている。そのためたまりつつあるドラマ…早く見なければ大変なことになる!

<14:57>
あー知らない駅で下車したい…週末になるとあふれてくる好奇心が怖い。そのうち海外行きたいとか言い出すんじゃないだろなぁ…怖い…あ、今ソニンそっくりな人がいた!

<15:08>
名古屋市交通局による接客コンクールが1月にあるらしい。そこでお客様審査員を募集してるのだとか。きっと最高の接客を体感できるんだろね。気になるなぁ…応募はウェブサイトにて11/10(水)締切だそうです。

***********

★今日のニッコリ…「山形県産ラ・フランス」というパックのドリンクうまうまー↑↑inファミマ。

★今日のニッコリ…「吉野家牛肉まん」うまうまー↑↑inファミマ。

★今日のいわし

イメージ 1

イメージ 2

打ち合わせにてコメダのシロノワール食べました。テンション上がるね!