昨日のつぶやきしゃん…昨日ツイッターでつぶやいた一部をブログに載せようのコーナー

***********

<14:36>
名駅すごい人!かくれんぼにはもってこいだね!よぉし僕はあの体格のいい人に隠れよう☆

<17:15>
ネ、ネタができたー↑↑明日の今宮えびす用のね。さぁチケットを買って
明日に備えるぞ!そして今なぜか同期の芸人誰がいるかを調べています。

***********

同期の芸人さん調べましたよ~結構いました。ジョイマンはもちろん若月さんスリムクラブさんそしてパンサー尾形さんなどなど。他にもそうなんだ~な人がたくさん。こうやって調べてみると一気に親近感わくね。

んで急に話しかけるようになって「こいつなんだ?グィグィくるな~」なんて思われたりしてね。

★昨日のニッコリ:大須のサンキューマートで鞄ゲット!

★昨日のニッコリ:シューアイス食べた!

★昨日のいわし

イメージ 1