イメージ 1

<出演>

パンクブーブー
グランジ
ジャングルポケット
かたつむり林
島田珠代
名古屋芸人

本日はコメディーに出演しましたありがとうございました!今日は開演前に少し時間があったのでくいなの丸ちゃんとサンシャイン栄付近をブラブラ。階段を降りたところに屋台がある…ということでレッツゴーゴー!

イメージ 2

店員さんとパシャリ☆さわやか好青年でした。きっとモテモテだと思われますはい。いわしはカスタードたい焼き、丸ちゃんはカレーのたい焼きをおいしくペロリしました。

イメージ 3

味はもちろんうまうまー↑↑僕が食べた白いたい焼きはモチッとした食感が良い良い良い!期間限定で超お得な100円というお値段もイェー!サンシャインのライブ見たついでにペロッとたい焼きいかがですか?いわしのおすすめショップでした★

***********

<今週土日のライブ>

★12日(土)
󣖑時~󣗷時半~
サンシャインプラス@栄
<出演>
あべこうじ、NONSTYLE、ジューシーズ、名古屋芸人

★13日(日)
󣖌時~󣗲時半~
サンシャインプラス@栄
<出演>
ラフ・コントロール、天竺鼠、フルーツポンチ、名古屋芸人

両日ともサンシャインにゴーゴーいわしです。前髪パッツン見かけたら声かけたってくださいイェー★