名古屋予選今日と明日!テンテンは今日のCブロックに出ることになりました。予選自体は11時スタートなので、会場の今池ガスホールはもう芸人とお客さんでいっぱいになってんのかな?

今は会場へ向かう車内……という言い方をするとマネージャーの車か何かで送ってもらってるように聞こえるが、んなわけない!電車内です。

目の前に男二人組がいる…漫才師か?…しかしこの時間に電車に乗っているということはCブロック以降の出番か?……M-1前はいつもこんな気持ちになる。仕方がない。

横にいる男女のカップルよ!のほほんといちゃついてるけど、あんたたちだって夫婦漫才やる人にしか見えてないからね!そっちの3人組!トリオですか!?シュッとしたあなたがツッコミですか!そこのおじさん!漫談ですか!?漫談の方はR-1へどうぞ!

車内芸人だらけ。ということで今日も妄想絶好調!いってきます!

イメージ 1