本日13時からサンシャイン栄で行われた24時間テレビイベント「よしもとお笑いライブ」が無事終わり、ただ今後輩芸人くいな岩田と栄をブラブラしている。なんとなくナディアパークに行き、コーヒーを飲みながらぺちゃくちゃする。そんな中いわしのーとの話になったので言ってみた。

いわし「なんか書いて~」

岩田「いいですよ~」

ということで復活なんか書いて~企画!これは以前やっていたブログ企画でいわしとゆかりのある人に「なんか書いて~」と言ってなんか書いてもらうブログの新鮮化をはかった企画である。それではくいな岩田!なんかどうぞ!

---------------------

イメージ 1

どうも、くいな岩田です。

「明日の予定」

5:30 起床
5:33 布団をたたむ
5:35 顔を洗う
5:45 シャワー浴びる
6:15 朝食
6:45 バイトに行く
6:55 バイト先につく
7:00 レジ打ち開始
12:00 休憩(24時間TVを観ながらお弁当を食べる)
13:00 またレジ打ち開始
14:00 レジ点検をしてバイトを終える
15:30 栄に行くかも

---------------------

なるほどね。なるほどねじゃねーし!バイトの細かい話どーでもいいわ!でもなんか書いて~って話なので確かになんか書いてくれた岩っちゃん、ありがとう!よしっ24時間テレビの募金しに行こっ!