昨日の単独後…というか名古屋吉本ライブ3連チャン後の舞台上。

イメージ 1

みんなぐったりと。たくさん出たもんね!フゥ~って息抜かなね。ということで打ち上げ的な感じで皆で近くの焼肉屋さんへ。スタッフさん交えてワイワイと肉をつつく。いや~くったくたの体に焼肉は染みるねぇ~なんて顔を緩ませたり。なのに…なのに…

イメージ 2

なんで増田(左)そんな険しい表情なんだて!どうした!おいしくいただこーぜ!

増田はいつもつかみきれんやつなのだ。本美は聞くと3日間全てのライブに出てたという皆勤賞が発覚してすげーすげーってなった。神田は焼肉目の前にダァーダァーの汗、大林は相変わらず滑舌が悪かった。とても楽しく肉いただきましたごちそーさまでしたー!

イメージ 3

しゃてそれではここで昨日の単独で使った曲を一挙公開!

●「アシタハレルヤ♪」
 Yum!Yum!ORANGE

●「DIVE TO WORLD」
 CHERRY BLOSSUM

●「明日花」
 ホイフェスタ

●「24カラット」
 オレスカバンド

●「ゴーイングmy上へ」
 SURFACE

●「Crazy Sunshine」
 GOLLBETTY

●「ラズベリーパイ」
 中ノ森BAND

●「抱いてセニョリータ」
 山下智久

●「A・RA・SHI」
 嵐

●「メイク・ハー・マイン」
 SWING GIRLSサントラ

いろんな曲があったね~ぜひ聴いてみてくださーい☆