イメージ 1

爽快感でいっぱいです。そして、昨日の楽しかった余韻にひたりながら今、相方と名駅ユニモールにあるモーニングを楽しんでおります。今日は午後からラグーナ蒲郡でイベントなのです。

昨日は懐かしの元芸人仲間も見にきてくれて、ライブ後はぺちゃくちゃと楽しいひとときを過ごしました。話を聞くと、やっぱ芸人といると楽しいわ~なんて言葉がチラホラと。ボケたら一斉に突っ込んでくるとこが気持ちいいんだとか。芸人経験者ならではの気持ちやね。

元ランチタイムこいちゃん、元アンとニオ市川くん、ともに今は別の場所で頑張ってるみたい☆ツッコミが恋しくなったら芸人とこ来い来い!みんなでぺちゃくちゃしよーぜ!

しゃて、まだまだ余韻にひたりたいとこなんですが、ぼちぼち気持ちを切り替えて今日のラグーナ明日のTAISENに備えようかと思います!

ゴーゴーテンテン!!!!

<画像>
「どーもー髪パッツンコンビ、ギャル男でーす」なんて言って昔コンビを組んでたいわし&こいちゃんを再現。