イメージ 1

こんな日は一日憂うつになる。今日は朝からバタバタしてて急いで家を出たためベルトをつけるのを忘れてしまったのだ。憂うつ…今日は一日腰まわりを気にしながら生活しなければならないと思うと憂うつで仕方がない。

さてそんな出だし絶不調でスタートした今日、思いがけないいいことがあった。お昼、名駅でバイト先の店長とばったり出会い「飯行かん?」とランチのお誘い♪♪「行きます!」と即答する僕。この店長とは前のバイト先から一緒に働いてる間柄なので、街でばったり会えば飯ぐらい行っちゃうのだ♪♪名駅のスパイラルタワー近くの素材屋でおランチ☆いぇいいぇーい↑↑そとカリッカリの中ふわりんこのハンバーグ定食いただきましたー★名前忘れたけどきっと「カリカリんこのハンバーグ定食」って感じの名前だ!うん!そうに違いない!

さてランチをご馳走になった僕は瑞穂に向かっていた。そう!今日は沢さんフットサルの日☆ひっさびさの参戦なので体が動くか不安だったけど動く動く!運動不足を感じさせないくらいに動く動く!きっとここ数日間続いている自転車通勤のおかげだ。毎日往復1時間を自転車こぎこぎタイムに費やしている。きっとこれのおかげで運動不足も解消されたのだろう。

今日!雨の中集まったメンバーは、沢さん、アンダー本美、くいな岩田、くいな丸山、ミリオン桑原、わをん小林、テンテン神田、テンテンいわしの8名!まったく熱いやつらだぜ!試合中は汗がダァダァに出てあっちっちだったけど、やはり雨に濡れてるってことで試合後は寒さに襲われまくった。ふぅー寒いーということで金山コメダでお茶することに。画像がおいしいコーヒーとともにぺちゃくちゃを楽しんだ二人ですいぇい♪♪

今日はいろんなことがあった一日。