ちぎら、、、

何のこっちゃわからん人も多いことでしょう。僕が前に働いていたバイト先。都営大江戸線・若松河田駅から徒歩3分のところにあるご飯屋さんです。


YouTube「いわてん動画」ではPR動画もいくつか作りました。自由にやっていいぞという風に言っていただいてたので。ちなみに第一作品目はこんな感じです。


いかがでしょうカァ〜!?ちぎらさんのことがよくわかったでしょうか?いやいやその前にいわしの髪型よ!オカッパはどーしたん!?実はワケがありまして、、、またそのワケの話はおいおいね。

この動画をきっかけに調子にのったいわしは第2弾、第3弾と作っていくのです。



なんとなくパターンはわかりましたか?マネしたい方、ポイントはあの声質です。そして「ちぎらぁ〜」と何度も連呼する。これだけで皆さんも簡単にちぎらPR動画が作れますよ☆

さぁ、今回は特別にちぎら動画を全てここにアップだー!




ちぎらさんのこと全くわかんない人たちまでPRしてくれてます。みんななぜか言いたいんです「ちぎらぁ〜」と。

皆さんは何番の動画がお好みかな?そして私も言いたいわという方、募集してますのでお知らせくださいませ。