2017-02-19 09:25:08

癒しダイナマイトボンバー

テーマ:
先日、久しぶりに

長瀬可織 ちゃんとごはん行ってきましたっカナヘイうさぎ




たどぅさんって呼んでるので、

以下、たどぅさんとびだすピスケ2

たどぅさんとは、

とあるワークショップで知り合い、

一緒にレッスンしたり、お稽古したり、

『ベラノッテ』で共演したり、

温泉旅行に行ったり、

と、、、かれこれ長いお付き合いカナヘイハート

ちょっと前のことから、現在、そして未来について語りまくったカナヘイきらきら


一見、嫌な出来事に見えても

何かしら前に進むための学びがあって、起きた意味があるよね照れ

それを理解しながら流れに乗っていこうねやる気なしピスケ

ふたりともこれからますます楽しみだね~ラブラブ

って語りあって、ホントに楽しかったカナヘイうさぎ






(↑↑1秒で強制終了した動画。 面白すぎるっwww)

歌うまで、かなりの努力家で、

普段はナチュラルで癒されるのに、

舞台ではセクシーダイナマイト系多めななたどぅさん唇カナヘイきらきら

ぜひ、たどぅさんのブログで舞台写真もチェックしてみてラブ

先週コンサートを終えたばかりカナヘイ花

お疲れさま~カナヘイうさぎ


hiroko :)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岩下紘子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。