オキちゃんトマちゃん | くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪

こんにちは♪

 

さて、物見山トレッキングから帰ってきて、朝も早かったので昼寝などしながら寛いでいたところ

とあるLINEが入ってまいりました♪

安比奈でデイキャンしてます♪とのことだったので、ちょっくらお邪魔してきました。

 

今回の目的は・・・・

オキちゃん♪

トマちゃん♪

N家のリチャ2匹に会いに来たのです~♪

うむ、岳ちゃん嶺々ちゃんはお空に旅立っちゃったからね。

既にコーギー遭遇経験がある二人はあんまり気にならないご様子♪

ん?そうでもないか?(笑)

こらこら、何たくらんでるんですか?

ん?

穴掘りです(笑)

ま、本能ですな。

どうやら穴掘り番長が興味を示したようです(笑)

危険を察知して掘ってるんじゃないの?(笑)

こらこら

手伝わない!

困った子です(笑)

ですよねぇ

ちなみにくぅちゃんはNさんにエンドレスナデナデをしてもらってました。

仕方がないので少し走ります。

お疲れなので長時間は走らなかったけどね。

で、お話に夢中になって徐々に日が落ちて・・・・

綺麗な月夜でございました(笑)

 

次回はキャンプをしましょう♪ということで、この日はお開きとなりました。

N家の皆さんありがとうございました♪

それではまた!

 

 

オキちゃんトマちゃんに興味深々だったくぅと十兵衛に応援のぽちっとをお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村