先週(土)、次女さん。

ミニバスの最後の卒業試合がありました。

バスケをはじめて、
たったの10か月。
ここ最近は、週に半分以上はバスケをしてる、
次女さん。

負け続けていた、ミニバスチームですが、
卒業カップでは、奇跡の準優勝ビックリマークビックリマーク

個人的には、
決勝戦前の選手紹介では、
【注目選手】に選ばれたり
最後の表彰式では
【MVP】にも選んでもらえました。

あまり、褒めない私も、
今回の頑張りは
よく頑張ったね♡
と声をかけました

いろんな事を感じて、
たくさんの悔しさを経験をした
バスケむぅむぅ
きっと、この経験は
次女さんを大きくさせてくれたんじゃないかと思います。

まだまだ
これからも、悩みながら、
突き進んでほしいと思います

それにしても、
私がバスケにはまってしまいました。
見てるだけでも、面白いc

親子でバスケ
これからも、楽しみま~す音譜