三連休の初めの土曜日
今年最後、
そして、
しばらくお休み頂く
はな*hana
が無事終了しました!


20回目まで、なんとか続けてこれたのも、
協力していただいた、
作家さん。
ショップの方々。
暑い中、寒い中、頑張ってくれた
スタッフのみんな。

そして、
足を運んでくれたお客様。

いつも、
ギリギリまでバタバタしてしまい、
進歩のなさを感じながら、
やってきました!


自分達が、
これいい!!
と思うものを集め…
(みなさんに受け入れてもらえるかドキドキしながら)
試行錯誤しながらでも
やってきました。


お疲れ様の意味も込めて、
初めて、夜にも挑戦!

楽しい、楽しい
1日があっという間に
終わりました。


来年、
また、これいい!を集めて、
みなさんに楽しんでもらえるよう、
少しの間、
お休みします、


また
来年。
春に
私たちの『はな』を
開催しますね~♪