平野の喜連になる

flower shop

「空 sola」さんに行ってきました


前から

かわいいお店だな~とは思ってたのですが、

入るのは初めて・・・


デイスプレイもめちゃくちゃかわいいし、

お店の方がこれまた、綺麗な方で気さくな方で

いっぺんに気にいってしまいました音譜


リースを購入して、

おうちの玄関にかざってみましたダウン


もっとかっこいいドアに変えたい・・ぐすん


ついでに、

おうちも、少しだけクリスマスに変えてみましたサンタさん


関係のないのが、一人・二人いますが・・・・にひひ



それと、もうひとつ。


一緒にいった、はるしんちゃんが、

トイレにアジサイのドライフラワーを飾ると

女の人の病気になりにくいって言ってたよビックリマーク

と教えてくれたので、

早速、

空さんで購入してみましたビックリマーク





droid携帯からの投稿