昨日、久しぶりに

doterra のセミナーにいってきました



ドテラ副社長エミリー・ライトセミナー


doterraへの思いや、

オイルの効果

(感染症やウイルスへの効果や、薬の抗生物質との違いなどなど・・)


久しぶりのdoterra のセミナーで

doterraの良さを再確認してきました






ここ、1・2カ月ほど、

恐ろしいほどの食欲で、数キロ増えた体重に困ったたんですが・・・・


スリムサッシーを飲用しはじめた私。


今日のセミナーでも

スリムサッシーの話してました



このスリムサッシーは、

エミリーが作ったオイルの一つ。


ダイエットに効果があるだけでなく、

身体の毒素もながしてくれる、優秀なオイル。


ダイエットというより、

食欲をコントロールしてくれます。

つまり・・・自然に食べ過ぎないように調整してくれる


自分の意思で、食べないように・・

食べないように・・・ってしてたら、

めちゃくちゃストレス溜まりますよね汗


飲み始めてから、

ほんと、

自然に食べる感覚が少しづつですが、減ってきてるように感じますチョキ

(ご飯食べてから、普通にお菓子食べてましたから)


他にも、

セミナーで教えてもらった話・・

また書いていきます。




明後日は、

お誘いいただいた、イベント


cotton candyに参加します


4/18.19.20(最終日は10:00~12:00)


10:00~14:00



喜連北小学校 北側の

『Cafe Luck』さん

平野区喜連1-5-16


私たち(はなhanaメンバー)は、19日に参加します


アロマでバスフィズ作りします。




良かったら、遊びに来てくださいニコニコ

Android携帯からの投稿