来週土曜日に


私たちのイベント


【はな hana】ありまビックリマーク





今回は、

お友達の布小物作家さん、

まきちゃんが、参加してくれますニコニコ


私たちのイベントだけに、特別つくってもらう

かばんの打ち合わせもしてきました。



他にも、参加してくれる方、増えそうです音譜



まだまだ、肌寒い日々ですが、

この日は、暖かい1日になってくれたらな~と思います。


あっビックリマークその日、

私は・・・

その方、その方にあったオイルをチョイスして、

アロマケアの提案をしようかな~と思ってますにこ




そして、そして・・・

日にち前後しますが、


前日は・・・

お誘いいただいてる、

平野喜連のイベント

【cotton candy】 に、(はな hana)メンバーで参加します。


こちらもよろしくお願いします挨拶


Android携帯からの投稿