3月28日の

[はなhana]の様子です。


あいにくの雨でしたあせる

(はなhana、初めての雨汗


来客のかたは、いつもよりは少なかったのですが、

お菓子や、ジンジャー・パン・お野菜達は、ほぼ完売でした。


雨の中、来てくださった方々、

ありがとうございましたぺこり



ではでは・・・・

今回はこんな感じです


お外の野菜達ダウン


中の雑貨達ダウン





パンやコーヒー達ダウン



レモンジンジャーダウン



nanamiちゃんの焼き菓子ダウン




そして・・・・
アロマのバスフィズ作りうさちゃん入浴中

好きなオイルを選んで、
色をつけて・・・



オリジナルのバスフィズが出来上がりましたダウン




こちらは、石鹸作りダウン

クッキーみたいでかわいいかったです音譜






写真を撮り忘れたんですが、

有名ケーキやさんにいた方が、生どら焼きを作ってきてくれたり・・


ヘアー小物などを作ってくれる方が、初めて参加してくれたり・・・


はなhanaのメンバーも、少しづつですが、増えていってくれてます。



来月は、

4月20日土曜日


遊びにきてくださいね~ニコニコ




Android携帯からの投稿