じゃらんのポイントを使って安く泊まれました。

ユニットバスですが天然温泉ってのが◎

部屋はこんな感じでした。



しかも飲食店の優待券がもらえましてね、コレがまた使えるやつでしたよ。

夕方にチェックインしてすぐに西洋軒に行きました。


なぬっ?

店員さんにアルコールOKなのかを聞く。



すぐ頼む←

単品でなかなか手が出なかったビーフカツレツを肴に軽く一杯。


なんと贅沢な晩酌☆

ここで優待券を使ってプリンをいただく。


甘すぎない美味しいプリンでしたよ。

ココも定休日が日曜日でなかなか来れませんが、同じく日曜日やってないミートショップきたがきに寄り道。


コロッケが有名ですが、唐揚げを試してみた。

!!!

母親と同じ味つけで泣きそうになる←

地元の味というやつでしょうかね?

美味しかったです。

次回は軟骨の唐揚げを試してみたい←←