平成最後の遠征 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

ヴィッセル  神戸  VS  川崎フロンターレの試合を見にノエビアスタジアム神戸へ。




今回、ヴィッセルシートで観戦させていただいたので、ラウンジでおもてなし。がありまして。

ソフトドリンクと軽食がいただけました。



欲張りすぎ?



試合は、1-2で川崎勝利。

前半の2得点を守りきることが出来ました。

神戸は、イニエスタさんをはじめ、スターが多いので、特にイニエスタさんには目を引かれるのですが、フロンターレ戦士も憶することなく戦って、勝ち点3をものにしました。怪我人が多くて、大変みたいですが、誰が出ても勝てるチームに近づいて来ている気がして、良かったわぁ。








ヴィッセルシートの観客は、退場時にピッチを通り抜けられます。

ちょっと珍しい体験で、ウキウキしました。



ゴールネットが臙脂色なのね。








帰りもラウンジによって、ビールをいただきました。

イニエスタさんのワイナリーのワインもありました!


その後、サポ仲間さん達と飲み、ご機嫌な夜でございます。