まつ毛が結構長い、とヘアメイクさんに言われます
まつ毛って重要ですよねーハート

昔からマスカラ大好きで
常に家には大量にストックがあります

マスカラもすごい進歩してるなあ、と最近思います

今回は
メイベリンニューヨークの
ディファインストレッチ ウォータープルーフ

を試しました


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記-岩瀬玲
じゃーん
これです
ディファインストレッチ ウォータープルーフ
色々なブランドのマスカラを試していますが
メイベリンはコストパフォーマンス度がかなり高い優秀なマスカラが多いですよねえキラキラ3

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記-岩瀬玲
ブラシがひょうたん型になっているので
目頭から目尻までぴったりフィットしますにこ
長さも長いので一度にたくさん塗れていいですねー
しかも360度全方位にまつげをストレッチして、伸ばして、広げて
目をぱっちり大きく見せてくれます

今どきのマスカラでは当たり前になってるけど
ダマにもまりません

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記-岩瀬玲
そしてすごいのがこのしなやかさ
こんなにぐぐって曲がっちゃうんです
こんな柔らかいの他にみたことない

これは柔らかいゴム状のフレキシブルブラシならでは
とってもやわらかいから、普通掴みにくい短いまつげもしっかりキャッチしてくれますにこ
なので下まつげにもすっごい塗りやすいですよーラブ

もちろん目尻のまつげもしっかりキャッチしてくれます
目尻をぐっと上げると目がぱっちり見えるので
今までは目尻用のマスカラを使ってたけど
このメイベリンのマスカラだったら1本ですみそう

そして注意すべきなのは
マスカラをしまうとき
あまりに柔らかいブラシなのでしまう時に
しっかり収納しないと入口にひっかかって
柔らかさのあまりにびよーんと跳ね返ってきて手が汚れてしまうことが・・・・

それだけブラシが柔らかいってことなんですよねー
びっくりでした

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記-岩瀬玲
ぐぐっとまつ毛が上がりましたにこ
ボリューム感より
リフトアップとかカール感をより感じました

そして持ちがいいにこ
朝メイクしても夜までしっかりキープされていました
もちろんウォータープルーフだから
水や汗にも強くて
花粉症で涙目になりがちなこの季節にもばっちりバラ


これからのマストアイテムになりそうです
ちなみにお値段は1,470円
安い!!
さすがメイベリン
期待を裏切りませんねーにこ


詳しくは・・・
ディファインストレッチ ウォータープルーフ
をご覧ください


ちなみにクリスティー・ターリントン出演のディファインストレッチ ウォータープルーフのTVCFの動画もあります
めちゃめちゃきれいですね・・・・うらやましい

こちらのページ からみれます
AD