いやー
とっても興奮することがありました

それはUNTITLEDからデビューする

キラキラ3新「美人パンツ」
キラキラ3

というパンツを試させてもらったのですてへ

ちなみに今回のブログは写真が多いです。
すごい楽しい時間を過ごして、写真もたくさん撮ってもらったからですキャァ

場所は青山にあるワールドのビル。
ここ何回も通ったことあって、気になってました。
とてもきれいなビルです。

今回はUNTITLED
から新しく発売になる
新「美人パンツ」を2種類試させてもらい、
感想を言ったり、普段自分が気に入って履いているパンツのことなどをみんなで和気あいあいと話しました。



ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
まずは説明と普段愛用しているパンツのことなどを
質問されました
手前はワールドさんの方々です


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
みんな真剣です
今回モニターさんとして参加したのは私を含めて3名
2人ともきれいな方でしたじゅる・・

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
そしていよいよ
きら美人パンツきらの説明です

ものすごい食いついてみてます、私

UNTITLED
というブランドはもちろん知ってました
でも美人パンツの存在は知りませんでした
なので興味津々

なんでも事前に1500名くらいの方々に
WEBでパンツに関するアンケートをして
その意見を取り入れて作ったというパンツなんだってガビーン

1500名って書くと簡単だけど
実際にそれを全部読んで
検討したと思うとすごいですよねえ


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
美人パンツのシルエットは
クロップドとストレートの2種類で
素材は
ウールポリエステルにシルクを加えて
上品で程よい光沢感

を出しているところが
こだわったところだそうです
確かに上品な大人の感じの光沢でしたキラキラ


サイズの展開は
1,2,3のサイズで
1は7号
2は9号
3は11号

ということです



ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
いよいよ試着することにラブ

せっかくなのでトップスもUNTITLED
さんの物の中からお好きな物を
ということでお借りすることができました

めちゃめちゃ嬉しい

選び放題
これがうちのクローゼットだったら毎日幸せだろうなー


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
どうですかー
まずクロップドパンツからにこ

アクセサリーと靴も借りました
このトップスもかなりかわいいです
色もきれい
パンツも光沢があって上品なものなのでパーティにも着ていけそうハート

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
履き心地チェック

お尻もきれいに見えますねー
クロップドパンツってカジュアルになりがちですが
この美人パンツはちゃんとした場でもOKな感じ

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
これもかわいーハート
このトップスも絶対このパンツに合うに違いない



あーーーーーー
このスペースごとほしい!!!


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
カバンも借りてみました
いやー
楽しい
女に生まれてよかった


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
それぞれのコーディネートで記念撮影

同じパンツでもトップスを変えるだけでこんなにイメージ変わるんですねえ
個性が出て面白い
ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
そしてこのパンツのこだわりはポケットにもあるそうです

ポケットが広がらないように
裏側の見えないところ工夫があるそうです

ポケットってあると絶対便利だけど
ぱか、って広がるとシルエットが崩れますからねー
こういう工夫大歓迎ですてへ

これは後から出てくるストレートパンツも同じようになってます

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
そして後ろポケット
つける位置を高め、そしてやや内側にすることによって
ヒップアップ&小尻効果を強調してますねー

これかなりお尻をきれいに見せてくれると思います

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
そして次のコーディネートを選ぶ私
かなり真剣です

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
そしてできたのがこれ

パンツは先ほどと同じクロップドパンツ
トップスだけチェンジ

さっきのは華やかだったけど
こっちはきちんと感が出ますね
同じパンツでもこんなに違うとは
そしてまたもや脚がきれいに見えますねーーーー
嬉しい


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
なんか知らないけど爆笑写真
なんでこんなに笑ってるんだろうキャァ

でもこれだけたくさんお洋服に囲まれていると
テンションあがりますよねえ



ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
いつもより脚がきれいな気がする
この丈私好み

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
かわいいサンダルがあったのでお借りしてみました
バッグも同じ色で合わせました
このサンダル気にいりました

3月中旬から下旬に発売らしいので
絶対ゲットします

っていつも私こういうのに行って
お買い上げしちゃうんですよねえマリオ

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
えへへへ
相当嬉しい顔してますにこ

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
またまた3人で記念撮影
趣味って人それぞれだから面白いですよねえ


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
今度はストレートタイプのパンツを試着

生地はクロップドパンツと同様
サラサラしていて履き心地満点ハート

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
私太ももが太いのでちょっと気になります
ストレッチが効いているのでごまかせますねてへ



ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
終わったら試着をした感想のアンケートを
真剣に書いてます好

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
そしてさらに真剣になった瞬間がにこ

実は今回この美人パンツを頂ける、ということでしたが
なんと
春夏に活躍しそうなアンサンブルもモニタリングさせてもらうことになったのです

カラーは

ベージュ


どれがいいですか?
と言われて真剣に悩んでいます


どれも使えるんだよなー
でも白は結構持ってるし
爽やかに行きたいのでベージュにしました




ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
これです

影が入っていてすみませんガクリ

いやな臭いを抑え、
雑菌が繁殖しにくい抗菌防臭加工がしてある素材だそうです

さらにアセテートファイバーの特性により
消臭効果もあるんだって

へー
今度試してみよう

っていうかそれより単純に嬉しい
使えそうだもん

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
そしてこれが今日履かせていただいた美人パンツ
クロップドパンツの方です

実はストレートよりクロップドパンツの方が気に入ったのでラッキーハート


ちなみにお値段は
ストレートが18,375円
クロップドが16,275円
だそうですよ

UNTITLED
のパンツってもっとするのかと思ってたから意外
しかもすっごい脚もヒップもお腹周りもきれいに見せてくれるのに
このお値段はありがたい

見た目もかなり高級感がありますよー
色々なバリエーションで着れそうだし
冬以外は全部いけそうな気がします


うーん
今日はすっごい楽しかったラブ

いいパンツに出会えた上に
好きな物を試着させてもらい
写真まで撮ってもらい
パンツとアンサンブルを頂いてしまうだなんて


しょっちゅうこういうことないかなあじゅる・・

ありがとうございましたー
大事に履かせていただきます


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記-アンタイトル

詳しくは
UNTITLEDのサイト
美人パンツの詳細も載ってますよー








AD

コメント(10)