おはようございます。

このブログは佐藤康行先生の真我を追求し、日々の気づきをお伝えしています。

 

自分で自分は変えられない。

 

コップ入った水を変化させようとする時、それと同じ水をいくら混ぜても、コップの中の水は何も変わらない。

しかし、インクを一滴入れると、たちまちコップの中の水は変わってしまう。

自分を変えようとする時も、自分でいくら考えても自分は変わらないのだ。

なぜならば、いくら考えたとしても、結局は自分の考えに過ぎないからだ。

考えれば考えるほど、自分の考えが強くなるだけなのだ。

しかし、人と出会いによって、初めて発想が変わってくるのだ。

自分を変えようとする時には、どうしても人の協力が必要なのだ。

自分自身では、いくらがんばって考えても、自分の枠から出ることができないのだ。

自分で自分は変えられないことを知ることである。

 

~佐藤康行 図解 神のメッセージより~

最近、儲ける、利益を上げるというところを考えたり、行動したりすることが楽しい。

好きこそものの上手なれ

ということで営業プログラムの一番はじめにでてくると思いますが

 

好きになれることはとてもありがたいです。

佐藤先生のおかげで利益に興味を持ち、儲けることが好きになってきたことは本当にありがたいです。

 

同時に、自分の想いがどんどん強くなってきて

真我からブレる気がして少し怖く感じることもしばしば

 

朝瞑想会に参加していても、仕事のことが次々に頭に浮かびます。

 

プログラムをしっかり聞く時間をとり、佐藤先生と向き合うようにします。

 

今日もあなたにとって最幸満月の一日です。

 

「佐藤康行・真我のホットニュースブログ」のURLをお伝えします。
https://shinganojissenkai.hatenablog.com/