おはようございます。

このブログは佐藤康行先生の真我を追求し、日々の気づきをお伝えしています。

 

三角にもなる、四角にもなる、どんな形にもなる、自由自在にどうにでもなる。

時代が変わってもいい。お客様の欲求が変わってもいいです。

その欲求を満たすために我が社が存在している。

 

だから、常にそれに合わせて、あらゆるものを立て直していかないといけない。

こういうことができたら、普通のこの現世の中で、あなたの真我の追求がちゃんと実践できるということです。

わかりやすくできるということです。。

 

この現世はあくまでも偽我の世界だから、ビジネスであろうが、夫婦関係であろうが、親子関係であろうが、教育であろうが、

真我の世界をあらゆるものに変転できる、と私は捉えています。

ビジネス論はその一つです。

真我をビジネスで生かせるということを証明していくんです。

 

~佐藤康行 究極の経営プログラム より~

背水の陣を引く。

 

昨日は佐藤先生のコンサルを妻と受けました。

 

佐藤先生のおかげで経営者として背水の陣を引くことを決意させてもらうことができました。

 

戦いに出る武将が船で戦場に出向き、船を焼いて退路を断ったようです。

 

ありがとうございます。

 

今日もあなたにとって最幸満月の一日です。

 

9月15日は佐藤先生が名古屋にみえます。貴重な機会です。ご確認ください。

https://shingaj.com/lp/20190915/

 

「佐藤康行・真我のホットニュースブログ」のURLをお伝えします。
https://shinganojissenkai.hatenablog.com/