今日は基礎編をします

テーマ:

こんにちは

このブログは佐藤康行先生の真我を追求し、日々の気づきをお伝えしています。

 

朝に黄金の谷の法則を歯を磨くように聞くようになり、1週間ほどたちました。

以前は、ついつい聞きながら仕事の書類を観たり、ブログを書いたりスマホをみたり

ながらが多かったのですが、佐藤先生とちゃんと向き合うということを大事にできるようになってきました。

プログラムの中には、手を合わせて、正座して聞くという話があったように思います。

 

内容を聞くというよりエネルギーを浴びる

命の恩人の話として聞く

 

そんな佐藤先生との向き合い方が変わったように思います。

 

おかげで、自分の考えがでそうになるとまたプログラムを聞くという習慣もできてきました。

 

今日は会議がありました。

冒頭で話をするのですが、参加するスタッフ一人一人の美点発見を書いて

はじめに話を伝えよう。もっともな話より、元気になってもらったらいいなと

事前に美点発見を書いたのですが、結果として美点発見を伝えられずに

やれなかった感が残ってしまいました。

 

ちょっと気落ちしそうだったのでプログラムをまた聞きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q どうしても「自分にはできない」という思いが出てきてしまうのですが・・・。

A 「できない」という前提でやると何もできません。

「できる」という前提でやったらどんなことでもできます。

ですから、まずその言葉から直すことです。

 

~ 佐藤康行 究極の営業プログラムより~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はサンタ営業の基礎編です。

 

久しぶりの仲間がきてくれるので楽しみです。

 

続けるには

佐藤康行先生に焦点をあてる、発信者になる

 

です。

 

今日もあなたにとって最幸満月の一日です。