間を空けると魔が入る

テーマ:

おはようございます。

このブログは真我の追求と仕事の実践を目指し、佐藤康行先生の研究をしています。

 

間を空けると魔が入る

 

人の本質は真我であるから、真我から湧いてくる心、言葉、行動でいくと、矛盾のない調和の世界で生きることができる。

そのためには、常に自分の真我を引き出す訓練をし、何が起こってもハンドルを真我でコントロールできるようにすればよい。

せっかく真我に覚醒しても、自分で真我を認めなければ、それは現れてこないのである。

反対に変化を認めると、心はその方向に向いて更なる変化が現れ、確信が深くなっていく。

真我に目覚めて変わったのだから、昨日までの自分はすでに過去のことである。

自分を真我の存在だと認めたら、ずっと継続していくことが肝要なのだ。

そこに間をあけると、もとに戻ったかのような現象が現れるのである。

真我に覚醒したら、真我の方向に、思いきり、頭(ハンドル)を向けるのである。

間を空けない一つの方法は「真我の実践」を心の中で常に唱えることである。

 

~佐藤康行 図解 神のメッセージより~

おはようございます。

佐藤先生と約束した

本業集中日本一ということを意識するようになり

個人ではなく、組織としてどのように仕事をするのかということを興味を持つようになりました。

 

私の感覚では、チームでできるようにする

という感じです。

 

正直チーム力を高めるという意味では

私のパフォーマンスはスライムのレベル1~2です。

満月の法則でいえば、可能性無限大状態です。

 

会社のスタッフの研修報告などみると

チームをつくって、力を結集して結果を出しているスタッフたちが何人もいます。

チームづくりではスタッフの皆に見習って会社組織をますます活性化していきます。

 

そんななかで、ある責任者が教えてくれました。

 

パソコンと向き合っている時間があれば、その分人と話したらいい

そうすることで結果として仕事のパフォーマンス(チーム力)は全然早くなる。

 

パソコンをジーとみているくらいなら

馬鹿話してドカーンと笑いをとっていた方が仕事になる

 

彼は間を無くしているように見えました。

 

スタッフとどんどん関わり巻き込んでいました。

 

人と話す時間をどんどん増やして、間を無くす

自分の都合を0にする時間をどんどんつくる

 

真我とチームづくりが繋がってくるところが見えました。

 

今日もあなたにとって最幸満月の一日です。

・・・・・・・・・・・

ご縁がある方との対話をはじめました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
私は5年間に100回以上のサンタ営業のセミナー・勉強会を開催し、延べ350人以上の人の元気になるお手伝いをしてきました。
 
営業やビジネスの業績だけでなく、夫婦、家族、親子、職場の人間関係、友人知人との人間関係、お客様との人間関係、自分自身との人間関係…
5年間の経験からすべては心だと確信して、この度1対1の対話を始めることにしました。
 
モヤモヤした心で仕事をして良いパフォーマンスを発揮できるでしょうか?
心に何か引っかかったまま遊びに行って 思いっ切り楽しめるでしょうか?
 
・不安な気持ちをどうにかしたい
・正直辛い
・訳もなく落ち込んでしまう
・楽になりたい
・もっと幸せになりたい
・自分に自信を持ちたい
・なかなか行動に移せない 行動力が欲しい
・周りの人ともっと上手く付き合いたい
・相手に自分のことを分かってもらえない
・物事が上手くいかない
・問題を抱えている
・堂々巡りでどうしたらいいか分からない
 
1つでもあるかも…と思われた方ご連絡ください。
 
解決の糸口が見え、心がすっきりし、元気になり、自信を持て、明るく積極的になり、夢や希望を持って、感謝と歓びの気持ちが湧いてきて、嬉しくて楽しい気持ちで1日1日を過ごせるような心になれたら、あなたの毎日はどんな毎日でしょうか?
家族や職場の人とはどんな関係になりそうですか?
 
 
誰かに話すだけでも楽になるものです。
私とご縁を持てたあなたのお役に立ちたく当面無料にて下記のとおり対話の時間を作ります。
 
日時:   毎週火曜日 
             18:30~20:00 
場所: 愛知県西尾市桜町奥新田2 
            株式会社 豊和 応接室
1回1名(1組)限定 
事前予約をいただき先着順にて日程を調整させてもらいます。
 
秘密は厳守いたします。ご安心ください。
私とお喋りしたいだけの方も大歓迎です。お気軽にご連絡ください
お待ちしています。
 
連絡先:090-7673-7316(岩崎智一)
 
5年間100回以上延べ350人以上のサポートをして、
 
あなたはあなたが思っている以上に素晴らしい
 
そう確信しています。
 
岩崎智一