おはようございます。

今日は自転車トレーニング、車にのって会場に行ったら、自転車を家に忘れてきたことに気がつきました。

仲間にあったら

「先輩! 奇跡っすね~」

この切り返しができるような男になりたい、と心震わせました。

・・・

このブログは真我の追求と仕事の実践を目指し、佐藤康行先生の研究をしています。

 

弱い人は強い、強い人は弱い

 

 自分一人で何もかもやってしまおうというのでは、小さなことしかできない。

自分の中の弱さを克服しようとして、ひとりで奮闘し、他の助けを借りようとしないと苦しくなってしまう。

 人には、人に協力したいという本能があるが、強い人は「自分が」が出てしまって、なかなか協力してもらいにくい面がある。

実は、弱い人のほうが強く、調和しやすいのである。

弱いということを自分で認めていると、その弱さを補ってくれる人を求めることになる。

 自分にはないものを、人が持っているということに気づいて謙虚になる。

感謝をすることができるようになる。

 そしてまた、それは、その人を活かすということにつながる。

弱いということは、他を活かすことができるのである。

 そのように物事を進めていくと、発想も変わってくるし、自分一人ではかなわなかった大きなことを成し遂げることができるのである。

 

~佐藤康行 図解 神のメッセージより~

営業プログラム仲間の魚屋さんのTさんの顔が思い浮かんだ

彼女はリーダーシップをとって前に進んでいく魅力的な女性経営者だ

最近テレビにもでて、お店や商品の問い合わせも増えているようです。

 

彼女は、うまく行かないことを口に出してみると

アドバイスがもらえて、また話を進めていくことができるとか

言われたことを、なんとかできないかと奮闘されている

以前は自分でなんとかしようとしていた、とも話をされていました。

 

営業プログラムで、

恥ずかしいと思うことをする

を実践されていると話されていました。

 

結婚した旦那様が亡くなり急遽、家業の魚屋(実際は魚を扱うお仕事、、、なんというのでしょう?)を継ぎながら

女手ひとつでこどもたちを育てながら経営者としても頑張っている。

 

私もガンバローと勇気をもらいました。

 

今日もあなたにとって最幸満月の一日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご縁がある方との対話をはじめました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
私は5年間に100回以上のサンタ営業のセミナー・勉強会を開催し、延べ350人以上の人の元気になるお手伝いをしてきました。
 
営業やビジネスの業績だけでなく、夫婦、家族、親子、職場の人間関係、友人知人との人間関係、お客様との人間関係、自分自身との人間関係…
5年間の経験からすべては心だと確信して、この度1対1の対話を始めることにしました。
 
モヤモヤした心で仕事をして良いパフォーマンスを発揮できるでしょうか?
心に何か引っかかったまま遊びに行って 思いっ切り楽しめるでしょうか?
 
・不安な気持ちをどうにかしたい
・正直辛い
・訳もなく落ち込んでしまう
・楽になりたい
・もっと幸せになりたい
・自分に自信を持ちたい
・なかなか行動に移せない 行動力が欲しい
・周りの人ともっと上手く付き合いたい
・相手に自分のことを分かってもらえない
・物事が上手くいかない
・問題を抱えている
・堂々巡りでどうしたらいいか分からない
 
1つでもあるかも…と思われた方ご連絡ください。
 
解決の糸口が見え、心がすっきりし、元気になり、自信を持て、明るく積極的になり、夢や希望を持って、感謝と歓びの気持ちが湧いてきて、嬉しくて楽しい気持ちで1日1日を過ごせるような心になれたら、あなたの毎日はどんな毎日でしょうか?
家族や職場の人とはどんな関係になりそうですか?
 
 
誰かに話すだけでも楽になるものです。
私とご縁を持てたあなたのお役に立ちたく当面無料にて下記のとおり対話の時間を作ります。
 
日時:   毎週火曜日 
             18:30~20:00 
場所: 愛知県西尾市桜町奥新田2 
            株式会社 豊和 応接室
1回1名(1組)限定 
事前予約をいただき先着順にて日程を調整させてもらいます。
 
秘密は厳守いたします。ご安心ください。
私とお喋りしたいだけの方も大歓迎です。お気軽にご連絡ください
お待ちしています。
 
連絡先:090-7673-7316(岩崎智一)
 
5年間100回以上延べ350人以上のサポートをして、
 
あなたはあなたが思っている以上に素晴らしい
 
そう確信しています。
 
岩崎智一