大槌町内で最初で最後の遊説・街頭演説 | 岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一(いわさき ともかず)オフィシャルブログ

 

こんにちは。昨夜は岩手県知事選挙候補者、千葉じゅんこさんと大槌町内を遊説・街頭演説を行いました。

 

 

広い県内を回るため、知事選期間中、最初で最後の大槌入りでしたが、200名を超えるご参集者を前に、力強い訴えでありました。

 

 

鈴木俊一財務大臣、そして私も応援演説をさせていただきましたが、国と県、県と市町村の連携無くして、人口減少対策をはじめ、あまたの課題を解決することはできない。千葉じゅんこさんなら持ち前のコミュニケーション力、行動力をもって、国・県・市町村と強固な連携のもと、岩手の未来を切り拓くことができる旨、お話をさせていただきました。

 

 

知事選も中盤戦に入ります。最後の最後まで、岩手を変える戦いに挑んでまいります。