米内ひろまさ後援会事務所開きに出席 | 岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一(いわさき ともかず)オフィシャルブログ


テーマ:

 

おはようございます。一昨日の日曜日、今秋の県議会議員選挙に盛岡選挙区から自民党公認で出馬を予定している米内ひろまさ氏の後援会事務所開きに県連を代表して出席しました。

 

 

県議選には自民党として、現在、公認14名、推薦2名の出馬を予定しておりますが、先陣をきっての事務所開きであり、私自身、改めて身の引き締まる思いであります。

 

 

私が米内ひろまさ氏に初めて会って話を聞いたとき、本当に岩手が好きなんだなあと感じました。そして岩手の置かれている現状をしっかりと分析し、今後の展望について自分自身の考え方が確立されているなど、素晴らしい人材であると感じました。

 

 

事務所開きではそんな米内ひろまさ氏を紹介させていただきながら、激励の言葉を述べさせていただきました。

 

 

県議選も8月30日の告示、9月8日の投票と決定しました。告示まで3カ月あまりです。公認・推薦候補予定者全員の当選に向けて、県連として全力で取り組んでまいります。

 

 

岩崎友一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります