チャンピオン | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

チャンピオン

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-131003_1103~01.jpg

マキオヘ

今日はたくさん仕事があったね!

まずは、ボクシングWBAライトフライ級世界チャンピオンの井岡一翔選手との映画「オブリビオン」のDVD、ブルーレイの発売記念イベントがスカイツリーでありました!

井岡さんとダブル王者ということで、かもめんたるも呼ばれました!

いやあ、向こうは真の王者という貫禄が素晴らしかったです!

それでいて、しゃべり方が優しい素敵な方でした。

他にもテレビの仕事がありましたが、詳しくはまた連絡します!

明朝の「めざましテレビ」でかもめんたるの密着がオンエアされます!絶対見てください!

今日はスタイリストさんが付いてくれました!の写真です!


10/4(金)5:45~
「めざましテレビ」(フジテレビ系列)