ビタミン寄席、バカ爆、コントニュー | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

ビタミン寄席、バカ爆、コントニュー

photo:01


うだいさん

ビタミン寄席200回記念、楽しかったですね!

200回も続けるなんてすごいです。

主催のブッチャーブラザーズさん、おめでとうございます!

今後ともよろしくお願いします!


テツandトモさんには一緒に写真を撮っていただきました!

テツさんが安倍首相のモノマネをされていて驚きました。かなり似てましたね。

とても優しい先輩でした!


あと昨日は「PON!」で僕が紹介させていただいたメロンパン屋さん「アルテリアベーカリー」に行ったら、番組を見てくださってたみたいでした!
photo:02


僕がお笑い芸人だったことにビックリしていたようでしたが、「紹介してくださったお礼に」ということで、昨日は焼きたてのオレンジメロンパンとメロンパンをいただきました!
photo:03


外はカリっと、中はフワッと。とても美味しかったです!


そして昨日の夜は人力舎さんの「バカ爆走!」ライブに出させてもらいましたね!

昨日の深夜に放送された「コントニュー2013」でも一緒だった日本エレキテル連合も一緒でした!
photo:04



コントニュー、楽しんでいただけましたでしょうか。

個人的には女装も披露できて良かったです。

あと昨日は「めざましテレビ」がかもめんたるを取材してくださって、その模様が今週の金曜日に放送されるそうです!

よかったら見てみてください!

10/4(金)5:45~
「めざましテレビ」(フジテレビ系列)