似てる | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

似てる

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-120305_0724~01.jpg

マキオへ

昨日はロケ楽しかったねえ!

しかし、俺のモミアゲありなのかな?

あんなにワックスとかつけて、毎回セットするの大変だよ!
だけどそういうのが俺に足りないところなのかな?

今日は三拍子の久保くんにワックス借りたけど、うまくセット出来なかった、あとワックスついた頭に帰りニット帽かぶるのが気持ち悪かった~。ヒー!ってなる!

長年坊主に慣れてしまったおじさんには大変だあよ!

写真は卓球の愛ちゃん、この時の顔がうちの奥さんにそっくりです。

これから僕が奥さんの話するときはこれを想像してください!