ライダー | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

ライダー

かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-FxCam_1322577324870.jpg

マキオへ

毎回おんなじ写真てゆうけどさ。

あの写真ちゃんと見比べた毎回少し違うやつだよ。パソコン駆使して全部並べて見てごらん。

違うとこあるから。
で、違うところがわかったら、そこをミニチュア熊手でカンカンってやってごらん。

舞台いよいよ近づいてきたね。

皆良い人達だから、楽しい!

室屋翔平くんは毎回僕のファッション誉めてくれるんだ!

だから、ちょっと前まで女優さん達より、翔平くんのためにファッション気をつかってた!

あとアイドルの詩乃ちゃんもかわいいけど、そこの社長さんが良く付き添いでくるんだけど、気持ち良いぐらい業界人らしい人で面白い!差し入れくれるし!

なぜか僕も普通に「社長!」と呼んでます!

他のメンバーはまた今度!

マキオよ!稽古場で安い笑い提供するのは良いけど、俺のボケにもちゃんと突っ込めよ!

写真は仮面ライダーのバスボールに入ってたオマケ!

ファンの人がくれたバスボール、
ナイスチョイスありがとうございます!