私の愛用アイテム。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

私の愛用アイテム。

女子はみんなやっぱコテとか絶対使うよね~ヾ(@°▽°@)ノ




私もロングヘアーんときとか必須やった




ボブにしてからは、


使わなくてもいける髪コンディションのときもあったけど、




また伸びてきて最近ちゃんと愛用してる






みんなどんなん使ってるんやろとか気になるけど・・・・








私は長年このクレイツイオン カールアイロンの38mm
を愛用してるんだ~っっ



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00034.jpg







38mmだと結構太めな気したから36mmでもいいかなぁとか思ったけど、


38mmで大正解やった




ちょ~巻きやすいし、使いやすさハンパないよ!!ww




全然壊れないし、ほんと長年ず~っと愛用させてもらってるも~んヾ(@^(∞)^@)ノ




結構読者モデルのお仲間も使ってる子が1番多いんだ




あと、お店で使われてるヘアサロンさんすっごく多くて( ̄▽+ ̄*)




私がモデルさせてもらったりよくお世話になってるアンドビーのお店も、


このクレイツのアイロン
使ってるんだ~






ちなみにちなみに




私はこのアイロン、アンドビーでプレゼントしてもらったのん


(ほんとありがとうございます






最近、


このアイロンを使った私の妹あやちゃんが


使いやすさに驚いて




即ネットでゲットしてましたwwははは




定価が10000円ぐらいするらしいんやけど、


そのネットショップだと3780円とかで売ってたらしくて!!叫び


そこが1番安かったんだって






ということで、


もちろん妹にそのお店教えてもらったよん~








気になる方はここのお店をチェック
してみて~~~~( ´艸`)




38mm以外のサイズも同じ価格やったし、


他のサイズ探してる人にもオススメ~




またナイスな情報あったらお知らせするね






ペタしてね












hiromi