ホルモンヌ。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

ホルモンヌ。

IKEA


行ったあと、




おじいちゃんちが兵庫なのでちょっと寄り道して会いに行ってきたよ






おじいちゃん喜んでけんちゃんとめっちゃ喋ってたwww


良かった良かった






ちょっとおしゃべりしたあと、




うちのおじいちゃんのおうちがたまたまミキちゃんとおうちと近いから、


そのままミキちゃん&がっくんに会いに行ったYO~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






夕方ちょっと済ませねばならぬ用事があったから、


1時間も会えなかったけど・・・




まぁまた月曜にシトリンチャクラの撮影で会えるんやけどね(●´ω`●)ゞ








そのあとは、




用事済ませてから、ちょっと早めのDinnerでホルモンのお店へ(〃∇〃)




ホルモン好き~




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-100326_190920.jpg


ケンケンくんに焼き焼きしていただいてるの図。






私、昔すごい好き嫌い多くてホルモンとか絶対ダメって思い込んでたけど、


いつの間にかすごくお気に入りww




大人になったなぁ。w












hiromi