12月からヤフーの検索システムがグーグル化

するのはご存知ですね。



個人的なんですが

これまでヤフーではなかなか上位表示されなく



上手く成果を上げることが出来なかったのが

グーグルの検索技術を取り入れることで



成果に期待することが出来るかもしれません。



ブログアフィリエイトで訪問者を増やすためにも

SEO対策は基本中の基本ですし。




面倒だからとSEO対策をマジメにしていないなら

今こそ対策を始めてはどうですか?



ネットで稼ぎたいならSEO対策は欠かせません。

これは初心者こそしっかり取り組んでください。



検索エンジン経由の訪問者が増えませんしね。



SEOってそんなに難しく考えることないです。



内部的と外部的の2つ方法がありますが

最初のうちは内部SEOを取り組んだ方がいいです。



記事中に検索して欲しいキーワードに気を付けて
文章を書くだけですし。



ブログにアクセスが増えてきたら次に外的SEOに

取り組めばいいんです。



いっぺんに二つしようとすると作業が面倒なので

実践するのも続かなくなりますしね。