アフィリエイトするブログを始めてから

最初の数ヶ月は



成果が出てこないので淡々と作業を

続けることが大事です。



ですが

この期間を乗り越えることができないと



途中で止めたくなる人も多いだろうとも

思います。



アフィリエイトを始めた頃のイメージと



現実のギャップに心が折れて止めて

しまうかもしれません。



稼ぐために始めたブログを辞めるのも

自分で自由に決めれます。



ですがもうちょっと頑張れば成果が

出てきたかもしれないのにと考えれば

もったいないですね。


何より今まで頑張ってきたことが

無駄になってしまいますし。


そしてこれまで掛けてきた時間もまた

無駄になってしまいます。



結局ネットで稼げる人というのは

いかに継続することが出来るのかに

つきるんじゃないでしょうか。



基本的なことを繰り返して実践して

そのつど検証をしながら修正していけば

何時か必ず成果が現れますから。



アフィリエイトはいきなり稼げるのでなく

ある時を境に稼げるようになりますよ。