ねむてぇ | リーフタンク(仮)日記

リーフタンク(仮)日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


只今家族連れの方々が楽しくショッピングをしている某ショッピングセンターの中のお店で制服の採寸応援中です。



今日頑張れは来週の日曜は休みだ!



でもまぁ昨日は土曜の夜って事で夜更かししちゃいましたが(笑)

理由はこれです。



リーフタンク(仮)日記-20100118205033.jpg



シュリンプさんのアミエビ



予想以上に沢山入ってました(笑)




めんどくさいんで海水ごと全部入れたら水槽内がエビだらけに。




ベラ達は狂ったように食べてましたがブラバンは明らかに動揺してましたね(^^;)



アミエビの数が減りだした途端にブラバンもがっついてました。





次はヨコエビ注文してみます。


あと2時間頑張ります!