三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


香港で本場の北京ダックぅ〜*\(^o^)/*

{8278A096-40F5-408F-85A0-301580B4E696}

{F67C8451-6479-41B3-A979-93DD60ED0776}

日本と違って肉もたっぷりとぉ〜*\(^o^)/*

{639851F1-252C-4276-9063-C872DC6ADA35}

モチモチの生地に巻いてぇ〜*\(^o^)/*

さすが本場だす(・ω・)ノ

とっても美味すぎました(・ω・)ノ

それと、、、

{70038EB5-BE08-464D-A56C-030B4BC79A40}

うん!安定の二日酔いぃ〜ビールスタートだったから他にも美味しいのいっぱい食べたのに写メ撮り忘れぇ〜(笑)

香港できっと五キロは肥えたな(・ω・)ノ

まー美味しいの食べて肥える事は良い事です*\(^o^)/*


気ウラで、、、本場に負けない北京ダックやっちゃうよぉ〜、、、

{18751AC8-CBD1-49E7-9DB8-9D4AABD7670F}

うん!その名もペテンダックぅ〜*\(^o^)/*

鶏皮干してぇ〜パリッと焼いてぇ〜皮に巻いてぇ〜食べたらぁ〜、、、

うん!まさしく北京ダックぅ〜(笑)

ご賞味あれ*\(^o^)/*

{CE3919EC-94CD-48FA-853E-45CA8956DE72}

{254131DC-60F0-4FAA-B669-C2EE08B0AA17}

うん!香港で憧れのジャッキーチェンの、手形ぁ〜的な*\(^o^)/*

{12DEDF04-C90D-4F93-A826-59B52E8A6829}

うん!トオルさんが達人にしか見えない件(笑)

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵も絶好調二日酔いぃ〜エブリデイ二日酔いぃ〜三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX

{7D06E346-9CE9-429B-A9A3-4263CD63EDDA}

今年も来ました鳳凰美田いちご!!!

とちおとめを、使った贅沢で美味すぎるぅ〜一杯*\(^o^)/*

{46C93670-BAE0-4024-A8A0-5647B68F1456}


日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 円山町 巖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。