三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


昨夜は、、、

三茶の仲良し店、、、

虎龍さん12周年祭*\(^o^)/*

と!言う事で、、、お祝い乾杯にぃ〜(・ω・)ノ




うん!おめでとうございます*\(^o^)/*

愛も変わらずやかましくてすいまてーん*\(^o^)/*

そして周年祭限定、、、

{16F86343-74A1-449A-97CF-9288DE58C51F}

{34D021E1-8B85-4CAB-BF23-99FACB1793D5}

サメさんの串カツ盛り最高でした*\(^o^)/*

{47630BCE-306A-4FBD-B191-A4EFDF525788}

{73616768-D84F-430F-8E02-3FA42724FD94}

松さんのセイコ蟹のクリームパスタ最高でした*\(^o^)/*

ごちそうさまでした!!!

これからも三茶の仲良し店としてよろしくお願いします*\(^o^)/*

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵からぁ〜12月ぅ〜、、、

今年もラスト1ヶ月!!!

早いぃ〜、、、

今年やり残した事はございませんか???

例えば???

{57EDB375-4AC8-4586-A49B-AD17F2EF40EC}

うん!にゃおに会ってないだとか?????(笑)

{664BEBF8-1534-4056-AC44-1B53540567B9}

うん!ニャオと乾杯してないだとか???(笑)

うん!そんなのどうでも良すぎる事は置いといてぇ〜、、、

{5842E88D-4A3F-4BA4-8510-E8274C31FCAB}

うん!飲んでないお酒はございませんか???

2017年の酒は2017年だけの味わいですよぉ〜、、、お酒に悔いは残しちゃいかんぜよぉ〜(・ω・)ノ(笑)

{7DCC8888-96D3-405B-9B72-2D782E56868D}

うん!待ってる*\(^o^)/*(笑)

今宵も絶好調二日酔いぃ〜エブリデイ二日酔いぃ〜三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX


日本酒 炉端 鉄板


気ウラ kiura


東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21


03-5779-3338

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 円山町 巖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。