三軒茶屋 日本酒 kiura

ブログの説明を入力します。


テーマ:
にゃおちゃん*\(^o^)/*


先日は営業後に我らが大将エイジさん生誕祭ぃ〜気ウラでやらさせて頂きました*\(^o^)/*

{7FD576C5-6AA8-4224-A8B4-10006B728AED}

うん!最初は静かに始まり、、、

{C7296895-782D-438F-9CDC-A779A4106928}

{8F2DF905-1FEE-450F-9329-A7CA98322D3D}

先輩達も集合ぅ〜、、、

{5D87BA87-27A6-4066-8203-8F26CC60759A}

{E77EA3EC-B360-4E8E-92B6-7D02100CC266}

{820F74DF-38A1-4E0F-88E9-0CFFFA9F8D6F}

{9C89AC4B-9907-43BE-A9DE-F75AA2FDFB0D}

うん!鬼の一気大会的な*\(^o^)/*

からの、、、



うん!クマちゃんケーキ*\(^o^)/*

{8E252016-C3C2-4A4A-9602-F099DD30B7E9}

うん!ハッピーバースデーエイジちゃん*\(^o^)/*

エイジちゃんって???

誰ですか???

我らが大将をちゃん呼びするふなんて( *`ω´)

うん!俺だな(笑)

からの、、、

{ABDC70EF-61C9-43EF-AEE0-3E45D970588E}

みんなからプレゼントぉ〜*\(^o^)/*

何かいいゴルフクラブみたいです*\(^o^)/*

{4A69E6D7-34EA-4599-A414-4AD5D3000832}

かがた屋親分からもお酒のプレゼントぉ〜*\(^o^)/*

からの、、、

{02803922-B539-49BD-99C8-7730E48C5819}

うん!クマちゃんかぶりつきぃ〜*\(^o^)/*

{590A9540-758C-4A23-A4EF-94776099616A}

{0D42CAE6-6B6D-4EB8-BF5D-1D24D08948C7}

うん!クマちゃんは数秒でもくずとなりました*\(^o^)/*(笑)

これには、、、クマちゃんケーキのモチーフになったぐっ様も、、、

{F36828A9-AAE6-4BCC-AB79-194A25AB864F}

うん!激おこプンプン丸でのやけ酒でしたぁ〜*\(^o^)/*(笑)

そして、、、

{6DCBD372-9F2C-4DB9-A167-FF45F7DAFAE6}

うん!最終的には安定のカオスでした*\(^o^)/*

モザイク処理しないと載せられねぇ〜(笑)

動画にモザイク処理できたら激しい動画お届けしまつ(笑)

エイジさん!!!おめでとうございます*\(^o^)/*

素敵すぎる酔い一年を〜!!!

そんなぁ〜こんなでぇ〜今宵も絶好調二日酔いぃ〜エブリデイ二日酔いぃ〜三茶の日本酒小屋でぇ〜元気いっぱいがんばりMAX




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渋谷 円山町 巖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。